GIRL FRIEND ARMY

急げども

心静かに手を添えて 外に散らすな 松茸の露        (男子トイレにて)


【雑記】
某ようつべで映像の世紀とか見てて、ここ最近のブログ閉鎖騒動とか見てて、なんかこうもやもやしているときに、劇場版パトレイバー2とか見ちゃって。
どうも変なものもらっちゃったっぽい。普段ならなんてことないんだけどなー。
おかしいな。そんなに感受性強くないんだが。
というわけで、タイトルくらいは明るく。


【フォント】 9800個のフリーフォント配布サイト
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060527_9800_freefonts/
流隷体とか好きなんだけどあるかなぁ。

【映画?】 タイトルに騙されろ!女子高生映画3連発レビュー
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50213258.html
どうでもいいけど、外国の女子高生って女子高生に見えないよ。

【サイト】 ルービックキューブの部屋
http://aym.pekori.to/rubik/index.html
友人宅とかでハマっちゃって無言になるよね。で、完成しないのね。

【穢れ】 ファブリーズで除霊出来る?
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/50237432.html
そろそろ怪談の季節です。

【黒歴史】 その昔、ちゆAVというAV作品を作りました
http://www.policejapan.com/contents/tokusen/20060524/index.html
いろいろアレですが、AV業界の損益分岐なんかは興味深い。
そんなことより小学生+中学生+声優+AV女優+きぐるみのアイドルユニットってどうなの。

【w】 最近wがうるさく感じてしょうがない
http://blog.goo.ne.jp/re-onox/e/732bd2dd606a660f6f9338d87668a9f3
うるさい、というほどじゃないけどね。落ち着きがないように見える。何あせってんのかなぁとか思う。いつも半笑いしてるというか。昔は自分も使ってましたが、当時は「発言するならば、面白いことを言わねばならない」という強迫観念の元、「wをつければ面白く見える」というわけのわからない論理が働いていたような。で、wをつけるのが普通になって、と。多分こんな感じだったんじゃないかなぁ。実際問題「w」をつけたところで面白くないものは面白くないんだけども。

【mixi】 mixiの事件に見る運営ポリシーの重要さ
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1407
いいのかなぁ。こんな判例作っちゃって。

【腐】 腐女子から聞いた話と801の恐怖
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20060527/p1
「嫉妬と妊娠というリスク無しでセックスを楽しめる」エンタメ、ねぇ。うーん。

【動画】 伝説のビートマニアDJと音ゲーの達人達
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-309.html
華麗だ。

【動画】 胃袋の中でコーラとメントスをシェイクする女
http://www.kotaro269.com/archives/50243149.html
これはビックリした。

【画像】 母の日 園児が語るママへの想い
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/052408.jpg
後の武王である。

【ぬこ】 野良にゃん写真集
http://nora8787.exblog.jp/
里親募集中。

【ぬこ】 何かに入った萌え猫画像集
http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-883.html
今回はぬこ分多めだったか。

【いぬ】 仲良しwan
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26808
いぬ分補給。

【いぬ】 まだ?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27219
同上。

【いぬ】 風邪だwan
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26818
同上。

【まとめ】 2ちゃんねるプロ野球板用語集
http://earthblues.s26.xrea.com/dic/
野球はあまり興味なかったんだけど、こういう辞典系は読みふけってしまっていかんなぁ。

【2ch】 久しぶりに父とラーメン屋へ
http://ameblo.jp/warota/entry-10012949092.html
なにかの漫才のネタかな。オリジナルだったらすごい。

【2ch】 ガチャピンチャレンジ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1542.html
お前、だったのか!!!
[PR]
by EdoRiver1310 | 2006-05-30 21:02
<< 君の瞳に 一人は自分のために >>


ガンバレ、自分。
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧