GIRL FRIEND ARMY

劇場版ナルト。

見たいけど、23の男が一人じゃヤバイだろうなぁと思ってたところ。
この人もみたいと思ってたらしいので、見に行こうか?って話になってます。
が、しかし。とりあえず二人はまずくね?ってことで。

そこで!
特別企画。
第一回チキチキ!オタク全開でナルトの映画みにいきませんか?大会~!
日時は九月四日(その日しか休みねぇ)。
こんなブログ知り合いしか見てないだろうけど、一応知り合いの方のみ参加可です。

行ける!という方は、ここの掲示板または直接メッセとかで連絡ください。
もちろんここにコメントとして入れてくれてもOKですよ。

問題は四日まで上映しているか、ってことだが・・・。
そ、そんときはそんときで。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2004-08-27 19:23

おためし。(RO)

転職したBSがジョブ24くらいになったので
どんなもんかと思い、ピラ地下に行ってみました。
ここまでひたすら短剣でサンドマンと戯れてたので
露店にて火と水のソドメを購入し、突貫。

感想としては、経験値はそれなり。サンドマンよりちょっといいくらいか。
金銭効率としては、いろいろダメでした。
一撃がまだまだ痛い上、SPがもたないので。
30分で肉600個程度消費して帰還。
ちなみにSSはありません(取る余裕がなかった)。
レアが出ないとどうにもダメみたいです。
レアを出すためにはやっぱり長時間篭れるようにならないとどうにもならないので
しばらくはサンドマンでしょうか。

一応VIT型なんだし、レイドマントくらいは用意すべきだったかなぁ。
属性攻撃が痛いので溶接マスクあたりもほしい。
というか、ただ単純にレベルが足りなかっただけなような気も。

んなわけで、レイドマント貯金しようかな~とか思ったわけですが。
マントに刺すなら+5↑は必要だしなぁ。
(DEFの比較では+7マフラーと+5マントがほぼどっこいくらいなのです)
いくらいるんだ・・・。

さっそく買ったばかりのソドメを売り払い(同額で)、資金調達・・・・。
いろいろ整理しても11Mが限界。
買えないじゃん。どうしよう。
今転売は危険だしなぁ(ニブル直後の上、夏休み)。
今の時期、臨時とか転売などの不特定多数の人と関わるのは危険ということで、誰にも迷惑がかからない精錬に手を出してみました。
(やめときゃよかった、と後悔したのは内緒)

とりあえずたまっていたエル原をもって首都をうろうろ。
マフラーとシューズを購入していざホルグレン宅へ。
・・・オーイ。+5すらできないってどうなのさー。

リベンジだ。リベンジしかない。男の半分は意地でできているのです。
そして無謀にも+6挑戦!
・・・・やめときゃよかった・・・・。

そうだホルグレンがいけないんだ!
思えば昔サレーが+7マフラーを一発成功したのを忘れてたよ。
よし頼むぞサレー。
首都にてマフラーとエルを購入し、いざモロクへ。

・・・サレー、やってくれる。
b0016664_1841166.jpg



ウフフフ・・・。これでなんとか!やや赤字ですみました。
+7はチキンなのでやめとく。
しばらくはアサで炭鉱に篭ることになりそうです・・・・。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2004-08-27 17:51 | RO

やっとのことで。(RO)

商人が転職しました。
戦闘型とはいえ、ジョブ50は長かったです。
b0016664_2232196.jpg使用前。










b0016664_2235863.jpg使用後。









ってな感じになっております。

実は私、♂アサシンの次くらいに♂BSのグラフィック好きだったりするわけで、結構ウハウハだったりします。
ちなみにスキルは、所持5OC10DC10PC10露店10メマー3鑑定1となっております。

ところで。
作ったのいいけどBSって儲かるんだろうか・・・・。
まぁいいや。楽しいから。ひゃっほい。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2004-08-27 02:31 | RO

ディズニーランド!

先日、TDLに行って参りました。
まったくもって、ここはいつでも混んでますねぇ。
実は私、ディズニーってのが大嫌いでございまして、ただの苦行でしかないんですが。
まー、嫌々ながら行って来ました。

人ごみ、長い行列、暑い日ざし。
嫌いなものがこんなに揃ってるのも珍しいね!
オイオイ、80分待ちとかありえねーだろー。
そもそもあんまり行った事がない私、ファストパスを効率よくとることができず、連れ共々げんなり。

何より一番驚いたのが水200円。
200円って。暴利だぁ!
とはいえ、真夏の暑い日差しの中、無きゃ死ぬってことで購入。
・・・やっぱただの水かぁ。
もっとこう・・・さぁ?ディズニー味(?)のとか想像してたんだがな。

まーいろいろ乗って、プーさんとスプラッシュマウンテンの合計160分待ちとかにやられつつ、夜のパレードも見れずに帰ってきましたとさ。
連れは今週もう一回いくそうな。悪かったな、なれてなくて!
ちくしょうぉぉぉぉ!

入場料5000円がもったいない・・・。
反省点としてはもうちょっと下調べしとくべきだよなぁ。

あとで聞いた話では、前使った入場券でファストパスもらえるんだそうだ。
なんだかなぁ。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2004-08-26 16:32

ブログ、はじめました。

一応、自己紹介でもしておこうか。
中の人の名前は「にへい」です。他にもいそうだが・・・。
以上。終わり。ツッコミはゆるさん。
本サイト?はこっち。
ニュースサイトもどきでしかないが・・・・。

ここには適当に日常のこととかROのことでも書いていこうかと思ったり思わなかったり。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2004-08-26 15:30


ガンバレ、自分。
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧