GIRL FRIEND ARMY

一応、削除。

ただ非公開にしただけですが。

なんかアブナイらしいので前の記事は削除。


ガタガタ言うなよカスRAC。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2006-05-20 13:45

先生!

ラードはおやつに入るんですか?


【雑記】
先週、ひさしぶりに友人達と飲んだ。
こいつらと飲むのは面白い。だからしゃべった。文字通り、声が枯れるほど。
皆呆れていた。というか、引いてた。
・・・はぁ。


【巨大】 大容量HDD
http://japanese.engadget.com/2006/04/25/eternus8000/
いずれは一般家庭にも普及するんだろうけど、今はまだこのお値段。

【爽快】 マインスイーパー自動処理マシーン
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-184.html
一抹のやるせなさは感じるが。

【事件】 公然わいせつ:全裸の消防士、遊ぶ女子児童見る 容疑で逮捕
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/okayama/news/20060511ddlk33040500000c.html
ちょっと子供たちの様子みてくるよ。全裸で。

【便乗】 生協の黒田さん
http://kuma81.blog32.fc2.com/blog-entry-114.html
友達になれそう。

【男女】 男女の性行為を禁止するべきだとおもう
http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20060508#p1
蓋し名言とは思うが。
男女間でセックスがなくなれば、意見の食い違いから一気に全面戦争じゃないか。
どちらかが滅ぶまで。

【普通?】 普通の人の狂った意見~エロ漫画家は去勢しろ?
http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/830
別に狂っていない普通の意見だろう。
嫌いなモノや未知のモノに対して”滅んでしまえ”と考えるのはそう珍しくない。
なんというか、「やられる前にやる」みたいな。「自分にとっていつか不利益になる行為をする”かもしれない”から排除」ってことなんだろうけど、こんな心理や本能をちゃんと調べて考察したら面白いんじゃないかなぁと思った。
ま、こういう考え方こそ、私は嫌いです。

【mixi】 2ちゃんねるのニュー速VIPに生息するVIPPERが酷すぎる件
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20060501/p1
現状、やろうと思えば誰でも入れるのに、「個人情報を晒しても安心」って宣伝してるのはどうかと思うんだがな。もはや普通のweb上と変わんないって。母校コミュとかわけわかんない。

【動画】 スマブラ拳!
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html
「スマブラってこんなに動くのか。すごいなぁ」と眺めてたら、ええええええぇぇぇぇっ!?

【画像】 オタの皮をかぶった魔界のプリンス
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/2/1147148852747.jpg
ツッコミどころが多すぎてもう。

【画像】 樹霊
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27541
サザエ。

【画像】 nyaの中のwan
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27594

【画像】 猫パンチ!
http://www.hans-wurst.de/index.php?section=images&file=boxen.gif
にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!・・・・・

【画像】 気の利かない店
http://ameblo.jp/warota/entry-10011754076.html
アウト。

【画像】 砂彫刻の世界大会作品
http://www.greatervancouverparks.com/HARRISONSandCastles01.html
要は、砂のお城のスゴイやつ。

【腐】 となりの801ちゃん
http://indigosong.net/
上手いなぁ。

【腐】 801本を発見された時の反応
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-880.html
やめておかあさんやめて。

【2ch】 一日一回は聴いてる曲って何?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50484242.html
SUM41 Welcome To Hell
スガシカオ バクダンジュース
カーネーション Edo River

【2ch】 次のガンダムは何がいいのか
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50572108.html
こんな感じでガタガタ文句言ってても結局見るんだろ?ガンプラ買うんだろ?
ツンデレだねぇ。いくらガンダムといえど、所詮は三十分おもちゃCMであって、それ以上でも以下でもないと思うんだが。

【2ch】 じゃあスカートをめくった瞬間にその女がノーパンかどうか確定するの?
http://www.nyasoku.com/archives/50448601.html
シュレディンガーもこんな表現されるとは思ってなかっただろう。でも案外こんなもんだったのかもしれない、とか思った。ロリコンだったらしいし。

【2ch】 UOの広告ヤバス
http://www.nyasoku.com/archives/50465444.html
「ホントです。」じゃねーよ。

【2ch】 新 政 権 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
http://www.nyasoku.com/archives/50460628.html
エヴァネタの適応力の高さは異常だ。

【2ch】 もうそろそろ認めなければならないこと
http://game2ch.blog.shinobi.jp/Entry/67/
おなかが、でてきた。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2006-05-12 19:21

嫌いなものに文句を言う暇があるなら

好きなものを愛しぬけ。          (一般論)


【雑記】
いろいろ飛ばしたい電波があったんだけど、面倒なので普通に更新。


【コラ】 夜神月の水泳教室
http://www.death-note.biz/note/res/1145874994298.htm
コミックス派は注意。先週号のネタバレ。

【RO】 「ラグナロクオンライン」オリジナルサウンドトラック,日韓同時発売
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.04/20060427184614detail.html
何年か前にサントラ出して袋叩きにあってたな、確か。今回は大丈夫か?

【携帯】 「ソフトバンクの名前いらない」を真剣に受け止めるべき
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0604/24/news022.html
ROのプレイヤーだったせいか、ソフトバンクにはいいイメージがない。ただここまでユーザーに嫌われてるのに儲かってる会社ってある意味すごいのでは?

【技術】 米人気マジシャン、マジックで強盗から逃れる
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200604/sha2006042811.html
まさに、エンターテイナーの鑑。ではあるが、日本の芸能人にこのレベルを求めるのは酷か。

【キムタク】 ものすごく困る悩み相談
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20060413
キムタク、それは永遠の真理なのかもしれない。

【動画】 マジシャン
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50433660.html

【腐】 隠れ腐女子が増えてゆく
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50082125.html
腐女子にかかわらず、女性のオタクのサイトってやたら規約という名の自分ルールが多かったりするが、なるほど。”自分が腐女子であることは隠したい。でもネットで情報は発信したい。”ということだろうか。発信を制限できるmixiなんか最適だろうな。「バラしたい」と「隠したい」という相反した心理、なんだろうかね。

【エヴァ】 青葉シゲルは世界一ィィィィィィ
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=2113&wv=1
また2chの仕業だろうか。

【2ch】 もしも初号機のパイロットがザンギエフだったら
http://nantara.seesaa.net/article/16834899.html
吸い込みとか懐かしい。

【2ch】 サクラ大戦の思い出でも語ろうか
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50409225.html
あまりにベタな「正義と愛は最後に勝つ」って話だったけど、エヴァなんかのワケワカランモノといい意味で差別化されてて当時は面白かったかな。(厨房時) スレ内にある三作目のOPはよくできてる。内容は、さて置き。

【2ch】 外人のコスプレ>>>>>>>日本人のコスプレ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/591588.html
>>353の発想に嫉妬。

【2ch】 ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50450251.html
今家の中で死んでたら誰にも気づいてもらえなそう。

【2ch】 一番相手に効く悪口って何?
http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50441127.html
普通に話してるだけなのに、相手が逆上してしまいます。これは特技なんだろうか。

【2ch】 絶対に和んではいけないスレ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1439.html

【2ch】 自分は好きだけどなぜか一般的に不評な物を挙げる
http://www.nyasoku.com/archives/50442187.html
オタク趣味全般。

【2ch】 リーダーになりたくない症候群
http://www.nyasoku.com/archives/50444457.html
リーダーとは、上に立つものではなく、皆に利用されるもの。

【2ch】 うどん派?そば派?
http://www.nyasoku.com/archives/50444484.html
そば屋のカツ丼派。

【2ch】 燃える英単語 略して燃えたん
http://www.nyasoku.com/archives/50443566.html
名台詞は日本語だから名台詞なのかもしれない。

【2ch】 塾経営者だけどなんか質問ある?
http://www.nyasoku.com/archives/50446226.html
生徒だと犯罪だから保護者を狙うのか。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2006-04-30 01:23

悲観主義者は自分を不幸にし、楽天家は自分を幸福にする。

だがどちらでも周りは不幸になる。(byナス)


【雑記】
テレビ欄の「巨人×阪神」ってのを見て、
「阪神が受けかな」と無意識で口走った自分をどーにかしたい。


【男女】 女の言う「あなたは何も分かっていない」の正体
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/04/post_9e11.html
>you vs me
>ではなく、
>problem vs us(you and me)
なるほど。上手いこと言うもんだ。
しかし、この記事を読んでいて、なんだかハラが立ってきた。なんでだろう。
・・・・・。

あー。アレだ。前の彼女と付き合ってた時に感じていた不満につながるんだ。口ではなーんにも説明しないくせに、ただ「わかってよ」って言うんだ。わかるわけないって。説明不足も良いところだ。何だよ、オンナゴコロって。

思うにこういう人って、言葉で意思を伝えることを軽視している気がする。

”言わなくてもわかってくれる” ”以心伝心”

コレ、好きですか?私は大嫌いだ。
これって、コミュニケーションにおける「手抜き」だと思うんだけど。一言言えばいいのに言わずに伝わることを期待してる。彼女達はいつも、「私の望みを(言わなくても)わかってよ」という。テレパシーなんて、フィクションの話。現実で要求されても。

前の彼女は稀に突然不機嫌になることがあった。ただの情緒不安定だったのかもしれないが、今思えば、「~してほしい」と思っててもこちらが気づくまで待ってたりしてたようだ。一言言え。そしたら、是か否か答えるのに。大体否だろうけど。

なぜ、言葉で伝えることを面倒くさがるんだろう。
なぜ、「言われないとわからない」と答えると逆上するんだろう。

イイオトコの条件。
一、容姿。
二、金。
三、読心術。

ってなことをつらつら書いてたら、
「もう一生独身でもいっかなぁー、ハハー」とか思った春の夜。
大体、昔のこと思い出して不機嫌になってどうするんだってのー。
普通の更新のつもりだったのに。
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2006-04-24 22:11

適度に忙しくないと

人はダメになる。      (ナス語録第二弾)


【雑記】
大反響をいただいております(大嘘)ナス氏とのコラボレーション企画。発端は「なんか名台詞ないかい?」というまことに他力本願な発言から始まりました。毎回タイトル考えるのが多少、かなり、大分面倒である、というのが大きな理由。「いいの思いついたから使いやがれ」という方がおりましたら、遠慮なくどうぞ。


【ネット】 マスコミしか経験のないあなたがネットで情報発信する時に守ったほうがいいこと
http://d.hatena.ne.jp/Francis/20060409/1144557620
SNSとかブログとか、始める前に知ってて当たり前、だと思ってたんだがな。

【パ チンコ】 ギャンブル性が高すぎて客が半減したパチンコ30兆円の行方
http://www.be.asahi.com/20060415/W13/20060407TBEH0001A.html
初回で三千円が瞬殺だったのでもうやらない。

【ジェンダー】 入れるのは女性だけ JR函館駅にパスタ店オープン
http://www.asahi.com/life/update/0415/007.html
我が地元ながら、これはちょっと。痴漢防止の専用車両はまだわかるけど、飲食店で痴漢はないだろう。映画館のレディースデイとかもそうだけど、なんか納得いかねぇ。男女平等の本質はやっぱり「立場の逆転」なんだろうか。

【音楽業界】 「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち
http://xtc.bz/index.php?ID=298
CDのほうが儲かるからCD買えよ、っていうのが業界のお偉いさんの本音?大半のユーザーにとって、そんなお偉いさんの懐具合や生活なんかにクソほどの興味もない。業績悪化で自殺しようが、樹海に行こうが、一家離散しようが、音楽を入手さえできればどーでもいいんだよ。その辺わかってんのかなぁ。偉い人が考えるべきなのは、音楽っていう「商品」を使って、ユーザーに不快感を与えずに搾取することだと思うんだけど。要するに上手くだませってことじゃない?

【窃盗】 NHK受信料支払い、義務化へ
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/04/12/1233233&from=rss
そんなことするなら紅白とか微妙なバラエティ番組とかやめてくんない?

【権利】 著作権を没後70年まで延長するよう要望
http://slashdot.jp/articles/06/04/12/2314259.shtml
本人の権利の保護ならまだわかるけど、なんでまた子や孫の生活まで保障してやんなきゃならんのよ?

【画像】 シンクロナイズドスイミン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26589

【ぬこ】 額にマークnya
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26697
垂れ耳が!!!!

【記録】 FF12 13時間27分10秒でクリア
http://ff12.jp/rta/
すごい、のか?やってないからわかりません。積んでるの消化するだけで年越せそうだし。

【記録】 「伊集院光 深夜の馬鹿力」ポッドキャスティングが開始から1週間で首位を獲得!!
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200604/001124040600.html
あ、いえ。伊集院光さんのファンなので。ipodもってないけど。

【バーロー】 上戸彩、「名探偵コナン」に本人役で出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041712.html
ぜひ、速効死ぬ役で。

【食】 デートのときに彼女と一緒に食べたいものランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_wanteat/&f=news&LID=news

【食】 デートのときに彼氏と一緒に食べたくないものランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_donteat/&f=news&LID=news
特に偏食はないのでなんでもいけるけど、マックやコンビニといったファーストフード系やファミレスはデートでわざわざ行くところではないだろう。

【まとめ】 安上がりで(゚д゚)ウマー
http://wiki.livedoor.jp/horiate/d/
2ちゃんねる「安上がりでウマーなレシピ教えて」まとめサイト。
【関連】 男が作れる超簡単料理
http://otoko-cooking.com/

【2ch】 元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発
http://blog.livedoor.jp/march_for_koala/archives/50407239.html
広く認知はされるだろうけど、効果はあまりないんじゃないか?

【2ch】 彼女が結婚しました
http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/vipoir/2006/04/16_153741.html
これはひどい。

【2ch】 part876498763837392726489546735659975843685
http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/vipoir/2006/04/13_115847.html
タイトルではわかりづらいが、「もし~時代に2chがあったら」系。

【2ch】 バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの
http://guideline.livedoor.biz/archives/50439667.html
バカにはしてなかったけど、最近コーヒーにはまってます。

【2ch】 「デスノート」から影響を受けた事を語るスレ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1406.html
いい影響がまるでねぇな、オイ。

【2ch】 自分の中では許せない行為
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50182203.html
横入りとか、店員にタメ口。

【2ch】 今日のテレビ欄見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50408507.html
これもう見るしか。

【2ch】 ゴルゴvsシティーハンターどっちが強い?
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-240.html
少年誌補正があるからなぁ。

【2ch】 リアルで言いそうで言わないセリフ
http://www.2log.net/home/myroom/archives/blog215.html
というより、よくあるセリフ。

【2ch】 2ちゃんねらーな彼女
http://blog.livedoor.jp/love2ch/archives/50678692.html
2ch云々の前に、ただのイタイ子では。

【2ch】 新球団エヴァンゲリオン
http://www.nyasoku.com/archives/50437520.html
こういうの見ると、やっぱりエヴァって名作だなぁと思う。

【2ch】 GS美神語れるやつちょっとこい
http://www.nyasoku.com/archives/50433259.html
読み直したくなったじゃないか!

【2ch】 最高だぜ!南武線
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031324.html

【2ch】 平安時代から使い続けたミット
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031140.html

【2ch】 喫茶店に舞い降りた神
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031424.html

【2ch】 サマワはツンデレ
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000637.html

【2ch】 わかりやすい十七条憲法
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000647.html

【2ch】 近隣関係の悩み
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000640.html

【2ch】 電車で騒ぐ娘達のたしなめ方
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000645.html
[PR]
# by EdoRiver1310 | 2006-04-21 01:44


ガンバレ、自分。
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧