人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIRL FRIEND ARMY

ディズニーランド!

先日、TDLに行って参りました。
まったくもって、ここはいつでも混んでますねぇ。
実は私、ディズニーってのが大嫌いでございまして、ただの苦行でしかないんですが。
まー、嫌々ながら行って来ました。

人ごみ、長い行列、暑い日ざし。
嫌いなものがこんなに揃ってるのも珍しいね!
オイオイ、80分待ちとかありえねーだろー。
そもそもあんまり行った事がない私、ファストパスを効率よくとることができず、連れ共々げんなり。

何より一番驚いたのが水200円。
200円って。暴利だぁ!
とはいえ、真夏の暑い日差しの中、無きゃ死ぬってことで購入。
・・・やっぱただの水かぁ。
もっとこう・・・さぁ?ディズニー味(?)のとか想像してたんだがな。

まーいろいろ乗って、プーさんとスプラッシュマウンテンの合計160分待ちとかにやられつつ、夜のパレードも見れずに帰ってきましたとさ。
連れは今週もう一回いくそうな。悪かったな、なれてなくて!
ちくしょうぉぉぉぉ!

入場料5000円がもったいない・・・。
反省点としてはもうちょっと下調べしとくべきだよなぁ。

あとで聞いた話では、前使った入場券でファストパスもらえるんだそうだ。
なんだかなぁ。
by EdoRiver1310 | 2004-08-26 16:32
<< やっとのことで。(RO) ブログ、はじめました。 >>


ガンバレ、自分。

by EdoRiver1310
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧