人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIRL FRIEND ARMY

みさくら語。

ゲ-ムの名台詞を「みさくら語」に変換するスレがおもしろかったので。

みさくら誤変換機で前記事を変換してみた。

みさくらってなんだ?という人は、まぁ知らなくても生きていけるから大丈夫。
というかむしろ知らないほうが。
では↓


---------------------------------------------------------------------

死のぉおお先を往く者達よお゛お゛お゛ぉ。

といぃうことれヴァルキリープロファイルをやってお゙ぉおォおんりましゅぅぅぅ。
面白いぃね、コレ。ひしゃびしゃにやったけど。
こういぃう単発ものぉおおれ良作ってのぉおおは最近ぁあああ あぉんまりにゃいぃにゃぁぁ゛ぁ゛。
ほお゛お゛っとんどシリーズモノとか続きモノばっかりらし。
まぁぁ゛ぁ゛いぃぃぃっよぉおお゙や。

とりぁあああ あぉえず、ネタ投下しとく。ほお゛お゛っとんど古いぃのぉおおらけど。

薔薇タワー

裏切りのぉおおちゅぼみ

新聞勧誘員を1分以内れ撃退しゅるのぉおお方法

日本ビデオ倫理協会のぉおおAV鑑賞風景

バレンタインがやってきましゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ in 喪男板


ちにゃみに女子高生はウンコネタを好むといぃうことれ
女子高生にもてるためにスキンをウンコにしてぇぇぇぇ゛みましたのぉおお。(嘘


----------------------------------------------------------------------
・・・テンションたけぇ(・∀・)
by EdoRiver1310 | 2005-02-18 21:20
<< にゃーにゃー。 死の先を往く者達よ。 >>


ガンバレ、自分。

by EdoRiver1310
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧