人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIRL FRIEND ARMY

一人は自分のために

気付けばみんなのために。


【雑記】
私は小心者である。
メッセで友人がオンラインでも、うっかり話しかけて
「今ROで狩りの最中だから(話しかけんな)」って言われたら怖いな、と考えたりする。そんなことを言われたら、「スイマセンスイマセン、話しかけてスイマセン、ってか生まれてきてスイマセン」とか言いそうになる。結果「この人がオンラインのときはROやってるから話しかけたら迷惑なんだ」と勝手に思い込んで尻込みするのである。
私は小心者である。だから今日もさびしい夜を過ごすのだ。



【次世代】 伊集院光が語る高い方とすげー高い方のPS3
http://tuneari.fc2web.com/radio/ijyu060515.html
あわせてこちらも→5分でわかる3社3様の次世代ゲーム機
ゲーム機としては高い。最新技術の結晶としては安い。らしい。
私のようなゲームしたいだけの人間としては、ゲーム機部分だけ安く売ってくれないかな、とか思う。コンピュータなんか今パソコンあるから十分だし、ホームビデオサーバとか言われてもねぇ。要はアレでしょ?「いずれコレ一台で家電を全部操作できますよ」ってやつの先駆けみたいなものでしょ?そんな機能”まだ”いらないなー。いつかそんな時代になるのかもしれないけど、そうなったら買うってな話で。思ってたことは大体伊集院さんが言ってるのでアレだけど、耐久性はどうなるんだろう。PSやPS2みたいに一年二年ですぐ壊れるようなものは困るんだけどな。

【動画】 5月25日、隕石衝突、日本沈没シュミレーション
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50209378.html
で、どうなったんだ?今日だけど。

【動画】 マリオの無限1UPは永久に不滅?
http://www.hiroburo.com/archives/50212279.html
DS持ってないんでなんともいえませんが。つーか”マリオ世代”でもないんだよな。

【失敗】 おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル
http://www.asahi.com/life/update/0524/008.html
気持ちはわかるが、”まずいのが特徴”だったのにね。

【法律】 “悪魔VS天使”シールからホログラムシールが消えた理由
http://www.bikkuriman.com/trivia/hologram
よく「お役所仕事だ」と叩かれるけど、こういうのでいちいち例外を認めてたら秩序ってのがなくなってしまう。仮に「ビックリマンシールは例外」としたら、まったく関係ないものに「これもビックリマンシールの一種だから例外適用」なんて暴論も可能になったりするんで。コンビニで一円足りなくて「一円くらいまけてよ」って言うのと同じ。

【ネタ】 JASRACの支配する世界
http://blog.livedoor.jp/yo4hide/archives/50882102.html
”取れるところから取る”を際限なくやったらこうなる。
PTAなんかもそうだけど、自分で何も生み出さない組織ってどうもねぇ。

【制服】 一足早く、夏模様 神戸の松蔭中高で衣替え
http://www.asahi.com/life/update/0522/004.html
なんというか、うーん。ホントに喜んで着てるの?
いや、いいんだ。本人がいいと言うなら、いいんだ・・・・。

【恋愛】 絶えず恋人が途切れない人の秘密
http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20060511A/index.htm
そら、こんな完璧超人ならオトコ切れないって。

【美味】 犬のデザートを食べまくる
http://portal.nifty.com/2006/05/21/a/index.htm
意外といけるようだ。ペットが贅沢できるってのは社会に余裕があって安定してるってことか。

【いぬ】 今日もお仕事だwan
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27771
義務その1。

【ぬこ】 ソnyaー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28130
義務その2。

【2ch】 ひ ろ ゆ き の A A を 作 る
http://www.nyasoku.com/archives/50481147.html
きめぇ。

【2ch】 男性のどんな所、行動に胸がキュンとくるのか?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50654069.html
>>2で終了。というかイケメンが大前提でほかにいろいろオプションがつくんじゃないの?

【2ch】 この猫って何かの黒幕なの?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50660442.html
ぬこ画像スレ。
by EdoRiver1310 | 2006-05-25 23:34
<< 急げども 男の恋愛は名前を付けて保存。 >>


ガンバレ、自分。

by EdoRiver1310
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧