人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIRL FRIEND ARMY

願い事を言いなさい

そして叶えなさい


【雑記】
突然ですが、今回で最後の更新になります。
理由としては、
・ニュースサイトはやるより観るだけのほうが楽。
・引用元を表記できないことについて常々後ろめたさがあった。
・なぜなら巡回先のバリエーションが少ないから。
・一連の騒動を見てて、アフィリエイトに興味をもった。
・アフィやるならニュースサイトはよりマズイ。
・ネタ元の表記はもちろん、「一行コメントとネタのチョイスでオリジナル」とどれだけ言ってみた所で「他人のふんどし」というそしりは免れない。
・というのにいちいち反論するのは面倒。
・そもそもエキサイトはアフィ不可。
・そろそろ他社のブログをいじってみたかった。
・ぶっちゃけRyoさんの物欲ブログにインスパイヤ。あーゆーのおもしろそう。
・加えて、普段から言いたいことも言わないこんな世の中じゃポイズンの結果、飲み会での醜態なわけで。
・ま、普段から適度に吐き出していきたいかな、と。
・そして、なんとなく、今、思い立ったから。

というわけで、近日中に新しいブログを始めたいと思っています。
アフィはもうしばらくしてからになるだろうと思いますが。

えー約一年と10ヶ月ほどになりましたが、お世話になりました。
じゃー、また。
by EdoRiver1310 | 2006-06-12 03:20
<< 君の瞳に >>


ガンバレ、自分。

by EdoRiver1310
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧